テレビを見ていると

あの日以来、ずっとこんな感じですね

{582BE967-DF70-4B17-A893-866643E186B2}

青い枠で地震情報が流れてます。

最近はメンタル的な内容が多くなってきました。

眠れない人が多いようです。

二度の地震が夜に起こりましたから、

そりゃ 怖いですよね

余震も夜はとても感じやすいです。

私も未だに、パジャマではなくジャージで寝てますし、枕元にも逃げ出しバックを置いてます。

緊張感半端ない就寝です。

夜、寝れない方で困っている方

一度、アロマテラピーをやってみませんか?

アロマテラピーは以前 「たけしの家庭の医学」と言うテレビ番組でも取り上げられたように、睡眠にはとても効果的です。

そして、私たちのアロマテラピーは、サードメディスンできちんとデータを出し、その人に合った精油をセレクトします。

眠れない理由も人それぞれですから、眠れない人が皆んな同じ香で寝れる訳ではありません

5月いっぱいはプチサードメディスンチェックをやっております。

お薬に頼る前に、一度 試してみてはいかがでしょうか?

お子様にも利用できます。
お気軽にどうぞ!

{84E10F96-26BF-4E53-B235-3ADB7131B395}



今後の講座の予定ですが6月からは通常営業致します!

①JAMHAメディカルハーブ検定講座は中止致します。

②サードメディスン入門講座は予定通り開催します。内容はこちら↓

③サードメディスンチェックカウンセリングは6月より通常通り予約受付します。

④クラフトレッスン&ボディトリートメントは6月より通常通り予約受付します

⑤レッスン済みクラフト作成は通常通り出来ます。

5月いっぱいは時短営業でお願いいたします。

定休日:火曜 日曜 祝祭日
営業時間:11~16時
菊陽町津久礼2455-1

Aroma&Herb プチフルール

{16DCF5D8-7991-4DDB-BDD3-7697BF1F362B:01}