☆イベント報告☆フラワーアレンジメント | Plus*

Plus*

あなたの生活にプラスにはたらく、happyなアイテムを
多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

こんにチワワ音譜


スタッフのまさみですヾ(@°▽°@)ノ



先日ありましたイベントの様子をお伝えしますラブラブ



『フラワーアレンジメント』



今回、写真のようなアレンジに挑戦しました。


印象的で鮮やかなガーベラ、

動きのあるワイヤープラント、

小さな白いレースフラワー・・・・


すごく可愛いですよねラブラブ




満席の状態でお客様みんな心待ちドキドキ




先生にテクニックを教わりながら和気あいあい合格




もちろん小さなお子さまも、

お母さんと一緒に参加、すごく楽しそうラブラブ音譜


そうこうしているうちに完成目!!



・・・途中経過を撮ろうと思っていたのに・・・


・・・まさかこんなに簡単に・・・


って感じで撮り逃がしました叫びあせる


ごめんなさい~あせる



完成作品はバッチリ納めましたよww合格









玄関先やキッチンに飾ると

一層華やかな気持ちになれますよね音譜



来月は『紙芝居・読み聞かせ』

小さいお子さん向けの物~何点か用意する予定ですラブラブ


お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ


Plus*

〒719-3201

岡山県真庭市久世2415

マルイアルティ内

℡0867-41-0131


Facebookページ↓もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
http://www.facebook.com/pages/Plus/366016480161434