☆イベント☆=指編みマフラー= | Plus*

Plus*

あなたの生活にプラスにはたらく、happyなアイテムを
多数取り揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

こんにチワワヾ(@°▽°@)ノ



スタッフのまさみです音譜



イッキに冬のような厳しい寒さになりましたね・・・


出かける時の首回りが冷えて冷えて困ります・・・・・



・・・・・って事で首にマフラーが欲しい季節です!!!!


無理やりすぎてごめんなさい(°Д°;≡°Д°;)ww




来月  11月のイベントは


《指編みマフラー体験講座》


Plus* (イメージ写真)


日時:  11月3日(日)

      

       ●1回目 11:00~15:00(最終受付)

                  随時参加OKにひひ      

               

内容: 親子でふわふわ可愛い指編みマフラーが簡単に作れます音譜

           

参加費(材料費込)   ◎子供用  500円

                ◎大人用  1,300円


持ち物:    手ぶらでOKです。


※小学校低学年以下のお子様は、保護者の方同伴でお願いします目


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ さらに゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



イベント参加のお客さまは・・・・(。・д・。)ゴクリ


当日のお買い上げポイントが2倍!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


イベント参加費にもポイントつくのでさらに嬉しいラブラブ!ラブラブ



かぎ針や棒針を使わず編めるのでするする作れちゃいますラブラブ


小学生のお子さんでも楽しく作って頂けると思います音譜


どうぞお出かけの際にはPlus*にお立ち寄りくださいヾ(@°▽°@)ノ



Plus*

〒719-3201

岡山県真庭市久世2415

マルイアルティ内

℡0867-41-0131


Facebookページ↓もよろしくお願いしま~す(*^。^*)
http://www.facebook.com/pages/Plus/366016480161434