☆西海橋公園☆ | ぷらすキッズ(佐々館)

ぷらすキッズ(佐々館)

ぷらすキッズ佐々館のスタッフBlogです!

みなさん、こんにちは音譜

ぷらすキッズ佐々館です

今日からまた1週間のスタートですねアップ

今週も、お子様たちと一緒に笑顔いっぱいで過ごしていきたいと思いますニコニコ

 

さて今回は、梅雨入り前に公園遊びを楽しもうと「西海橋公園」へお出かけしました。

園内は、とても広くて景色が良く、たくさんの遊具や植物などがありましたよやしの木

お子様たちは、それぞれお目当ての遊具で、楽しく身体を動かされましたキラキラ

 

イルカに乗った少年たち笑

 

ラッコに乗った少年たち??汗うさぎ

ほとんどの遊具が安全性に優れており、心配なく遊べることができましたウインク

 

こちらは、西海橋公園の人気遊具でもある「フリーフォール滑り台」です!!

前回は滑ることができたお子様でも、今回は断念してしまうほど圧倒的な傾斜でしたダウン

 

散策や砂遊びを楽しむお子様たち。

みんな良い表情をされていますねニコニコ

 

 

 
今回は、お子様同士のふれあいが多く見られたお出かけとなりました。
これからも、ますます繋がりを深めてもらうよう、私たちもサポートしてまいります。
 
次回は列車でのお出かけです電車
みなさん、お楽しみに流れ星
 
担当:松屋