珈琲味のシフォンは、癒される〜❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

今日のおやつ💓



二男夫婦が遊びに来るので
昨夜「かんたん珈琲チョコチップシフォン」を
焼きましたー🍫

ケーキなど甘い物が苦手な
二男の嫁は
シフォンケーキなら
朝食代わりにでも食べるとのこと😊

久しぶりに、このシフォンを
焼いたけど、やっぱり美味しい😍
珈琲好きの私は
この香りと風味にも癒されます☕️



チョコチップも、ほどよく入っていて
甘すぎず
大好きなシフォンです🍫

このシフォンケーキも
私のレッスンメニューに有りますので
良かったら
ホームページをご覧くださいね💁‍♀️

レッスンは募集型ではなく
日にちとメニューのリクエスト制ですが
レッスン可能日は
土日と、大型連休だけです🙇‍♀️

来月(4月)のレッスン可能日は
8(土)、16(日)
23(日)午後のみ、29(土)午前のみ
5月は
1(月)、2(火)、4(木)〜7(日)
20(土)、21(日)午後のみ
27(土)、28(日)
です。
お気軽にお声掛けくださいまし〜💓