地域の繋がりが嬉しい❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

今日は地域の自治会講座で
「かんたんおやつマイスター協会」の
米粉のビーガンクッキーを
お伝えしてきました❣️

自治会代表の方から
趣旨についてのお話が有った後に
講座開始☝️

このクッキー
3行レシピ で
材料の分量も覚えやすいんです🍪
だから、ほーんと簡単‼️

「材料これだけで良いの⁉️」
「形、作るの楽しいね💕」
などなど、いろんな声が飛び交って
皆さん楽しいご様子😊

クッキーが焼けてきたら
香ばしいかおりを楽しんで頂け
焼き上がりは
皆さん「美味しーい」
「かんたんだから、うちで作れるね」と
喜んで頂けました❗️

お持ち帰り頂いたクッキーは
ご家族様と
楽しんで頂けているのではないかと
思うと、それも嬉しい💓

お帰りには
全員の方が来月の講座もご予約下さったと聞いて
この講座を引き受けた時の
不安が吹き飛びました🌸

来月の講座も
皆さんに楽しんで頂けるように
頑張りまーす💪

自治会の皆様
ご参加下さった皆様
「嬉しい」「楽しい」気持ちを
頂き、ありがとうございました😊