タルト❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

タルトレッスン🥧


「初めまして」のご新規様❣️
山を一つ越えた辺り
(車で6〜8分、信号1つ🤣)から
お越しくださいました😊

作られたのは
りんごのタルト🥧

生のりんごを食べると喉が痛くなるけど
りんごが大好きとの事🍎

りんごの缶詰めを見つけておいて
良かった💓

タルト作りは
簡単で、楽しんで貰えた様子で
嬉しい限り💕

焼き上がったタルトは
ご主人の待つご自宅でなく
ご結婚されているお嬢さんの所に
持って行かれると言われていましたが
反応はどうだったかな⁉️

また、是非是非おうちでも作って下さいね❣️

「静岡ぶどうの木」の
芝田里枝先生考案のタルトは
1時間程で出来上がる
簡単で美味しいタルトです🥧

レッスン出来るタルトの種類は
3種類❣️
 レッスンメニューは、こちらをご覧ください💕
     ⬇︎
来月のレッスンは
土日メインで考えていますが
平日をご希望の方も
遠慮なくご相談下さいね✨