看板❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

私の教室のステキな看板が
届きました💕


作ってくださったのは
かんたんおやつマイスター協会の
インストラクター
石川美樹さんです✨

ことの発端は
美樹さんのご自宅に
伺った時に素敵な看板を見かけ
どこかで作ってくれるのか聞いたら
何と手作りとの事でしたので
図々しくも、お願いして
作って貰った次第です❣️

写真を沢山と
ホームページのQRコードを
載せて欲しいとお願いしたら
ステキなイラストも付けてくれて
大感激です💕

私ごとですが
昨日から胃腸風邪で寝込んでいますが
看板が届いて、気持ちが明るくなりました。

私と夫と犬2匹
明後日、引越しをするのですが
看板が届いた時に
しっかり梱包してくださっていたので
このまま、引越し荷物に入れようかとも
思いましたが
はやる気持ちを抑えられず
開梱しちゃいました😊

看板飾るの
楽しみだなぁ💕

美樹さん
ありがとう💕💕

看板、気になる方は
直接お問い合わせして下さいねー🥰

そうそう、胃腸風邪は
何の前触れもなく
いきなり来ますから
皆さま、ご注意あれ❗️