市場の中のランチ、最高❣️ | ♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

♬岐阜県可児市♬かんたんおやつで笑顔をつなげる『plusjuju』

手作りの良さは、材料を選べること♬
私がお伝えしている、おやつやパンは
手づくり初心者さんでも、かんたんなものばかり

なぜなら・・・
難しいこと、面倒なことが苦手な私が作っているから
レッスンメニューは『本当にかんたん』なものだけなんです(笑)

ランチ🐟

今日は、ランチの約束をしていたので
毎度毎度のパン弁当は作らず
就業先の近くに有る
丸中食品センターさんの中に有る
魚河岸割烹 鮮さんで
天丼食べてきましたー❣️


サクサクと音がするほどの
揚げたて天ぷらは
サイコー👍

家で天ぷらを作っても
主婦は、なかなか揚げたてを
食べられないから
外で食べられるのは
ほーんと、嬉しい💓

今日はタレ仕立てで頼んだけど
時間は塩でお願いしよーかなー😆

と、いうことで
今日、レッスン意外の情報を
載せてみましたー❣️


岐阜県可児市♬かんたんおやつと、おうちパンで笑顔をつなぐ プラスジュジュ🌳