ある有名大学の女子柔道部の食事会に呼んで頂きました。 


お声かけ頂きほんとにありがたいですラブラブ


メニューは、しゃぶしゃぶの食べ放題ナイフとフォーク


やはりアスリートは、違いますね。 食べっぷりが気持ちいい・・・


気づいたら一緒になってせっせと食べていましたあせる


大熊さん生卵は止めておいた方がいいですよね!!


飲茶も食べたいけど、試合が近いし・・・ ここは白飯ですよね!!


素直な子たちばっかりです。


私のメンターのおひとりウッチーパパさんのブログ に『素直な負けず嫌い』と言う言葉がありました。


納得ですビックリマーク  素直に受け入れて、まずはやってみる!! これ大切ですよね。  


やってみると、いろんな事が見えてきますよね。 


ウッチーパパさんのブログで再確認できました。


話を柔道部に戻して、また監督がとてもきれいな女性なんです。


柔道で日本一にもなったことがあるそうで・・・ 


柔道以外の所でお目にかかれば、全く柔道と繋がらないようなきれいでおしゃれな監督です。


また話が面白くてめちゃくちゃ明るいひらめき電球


でもやはり日本一になっただけあって、仕事が細かく、徹底してます。


そして、オーラーがありますね。 


こんな出会いがあるとこの仕事していてほんと良かった!!とおもう瞬間です。


最近、新しい出会いが多い私です。  


まあその話は、またにして・・・


たくさん食べて、たくさん笑って、親睦を深めた、素敵な食事会でした目