運動会のビデオ撮影に追われて、泣く暇ありませんでした | 黒田耕平のブログ

運動会のビデオ撮影に追われて、泣く暇ありませんでした

今日は5歳の娘の運動会✨

あいにくの天気も、体育館だったので無問題❣️


タイトルにも書いたけど、子供の運動会って

ビデオ撮影やら親子競技が忙しくて、

自分の子供のダンスとかで、

泣けなくない⁉️🤣


ビデオとか回さないで観れる、

自分の子が出ていない他の組のソーラン節で泣けたりするんだけど、

俺だけかなぁ💦




これは、今日1番大事ミッションの、ピンポン球リレーした際🤣



兎にも角にも、

長い期間、子供達にダンスや競技を指導してくれて、会場準備から全部担当してくださった、保育士の皆々様、誠に有難う御座いました❣️❣️


ウチなんか3人でヒーヒー言ってるのに、

あれだけ多くの園児を毎日相手されている、保育士の方々は、嘘偽りなく、神様だと思います✨


世界中の保育士様に幸多かれ✨


帰って、撮ったビデオ観て、思いっきり泣こう🤣