プラスイズムから大事なお知らせです。 | 黒田耕平のブログ

プラスイズムから大事なお知らせです。

いつもプラスイズムを応援していただき、誠にありがとうございます。


突然の、しかもブログでの告知となり、
誠に申し訳ございません。


プラスイズムは2010年12月をもって、解散致します。


2006年から現メンバーとなり、4年が経ちました。


本当に沢山の方々に支えて頂き、活動して来る事が出来ました。


メンバーで今後の活動方針を話し合った結果、
個々の向上の為、前向きに解散する。
という意見に到りました。


今までプラスイズムの公演に、遠方から足を御運び頂いた沢山のファンの皆様には、突然のご報告となり、誠に申し訳ございません。

皆様に支えられ、プラスイズムとして過ごした4年間は、僕達の貴重な財産です。


今後はプラスイズムの解散が後ろ向きでは無かったことを、全力で証明し続ける事が、僕達を支えて下さった皆様に唯一出来る事だと思います。


この4年間、至らない僕達を全力で支えて下さったスタッフの皆様。
毎回違う個性を、引き出して頂いた演出家の皆様。
舞台に彩りを添えて下さったゲストの皆様。


そしてなにより、
プラスイズムの活動を見守り、
公演に足を御運び頂いた皆々様。


感謝の気持ちで一杯です。

この4年間本当に、
ありがとうございました!!


2011年はそれぞれ今まで以上に頑張ります。

手前勝手ではありますが、
これからも暖かく見守って頂ければと思います。


プラスイズムにご声援、
誠にありがとうございました!

来年も引き続き、森本のぶ、阿部薫、黒田耕平を宜しくお願い致します。



2010年12月31日

黒田耕平