灰色の彼方 | 黒田耕平のブログ

灰色の彼方

舞台を観に行くという事は、人の人生を垣間見て、自分の人生を振り返る時間だと思う。

もちろん劇場にもっと違う物を求める人も居るし、十人十色が良いんだけど、僕はそう思う事が多い。


『心が洗われる』というと随分大袈裟な表現に聞こえるけれど、
頭も身体も毎日洗うんだから、一生懸命コロコロコロコロ動いている、心もちゃんと洗うべきだと思う。



手の届かない心を、どうやって洗うのか?

僕は舞台を観に行くことで『洗われた~』と思う事がある。


美容室のシャンプーがやる人によって、毎回気持ちいいわけじゃ無いように、舞台も毎回『キター』とスッキリ良い気持ちにはならないけれど、
今日はズドンと来ました。


中津留章仁LOVERS Vol、2
『灰色の彼方』

作・演出 中津留章仁
(日程)
12/8(水)19:00
12/9(木)19:00
12/10(金)19:00
12/11(土)14:00&19:00
12/12(日)14:00&19:00
12/13(月)19:00
12/14(火)14:00

開場は開演30分前。

(会場)
タイニイアリス
新宿区新宿2-13-6-B1

(料金)
整理券番号付き自由席
3800円
当日
4000円


粟島瑞丸
椎名法子
片山亮
松本美奈子
春日潤也
星野卓誠
松下幸司
矢口美樹
彩音凜
伊藤そうあ


お時間合えば是非。

グッド洗心♪