スピリチュアルなカメラマンの雅代です。

 

1年の半分があっという間に過ぎましたね。
いろんなことがありました。
みなさまもいろいろあったと思います。

 

私はどん底を何度か経験しているので
最近立ち直り方が早くなってきている気がする。
もはや、どん底なのかもわからない
どん底じゃないのかもしれない
どん底はそんな何度も経験しないのか
麻痺しているときもある(^-^;

 

まー、それなりにいろいろ経験しました。
そんな私の経験が
誰かの役に立っているときがあるのだと
実感できるようにもなりました。

 

ヒーリングをお仕事にされているお客様からは
「最後の砦」なのだと言っていただき
ほんと嬉しい限りです。

 

もし、何か私に出来ることあるのだとしたら
お聞かせください。
ただただ、お話し伺います。

 

詳細は下記URLこちらより▷