こんにちは、カメラマンのMASAYOです。

プロフィール撮影をご依頼くださいました、猪俣さま中国語の通訳士の

資格をお持ちの凄い方です。

これから、いろんなところで活躍されると思います。

ご感想いただきました。

-----

途中で衣装替えしたり、通訳ガイドのイメージを演出するための小道具としてキャリーケースを使ったりと、すっかり悪乗り(笑)。小川さんのリードのおかげで楽しい撮影になりました。

今回撮っていただいた写真は、近日中に完成予定の仕事用Facebookページで使用します。

-----

ありがとうございます!

猪俣さんは通訳ガイドの資格をお持ちで、今後は中国語の個人授業など中国語を生かしたお仕事をしたいそうです。高校教員免許をお持ちとお聞きしましたので、教えるのは得意なのですね。

猪俣さんのこれからがほんっとに楽しみです!