★9日間のパン屋さんはじめます | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★9日間のパン屋さんはじめます

 

新しい場所での新たなチャレンジのスタートします。

プチパンマルシェが4年半の幕を下ろすことが決まり、ちょっぴり充電して、

おいしいパンに関わることしたいと思っていました。

が、名古屋駅近くのとある場所で、

「6月の空いている9日間だけパン屋さんやりませんか?」と、

お声がけいただきました。

え!ええーっ!?

と、驚きました。

が、やりたい!と
小心者のパンバカな私は場所を何度も何度も確認したり、

スタバで人の流れも見たり、

仲良しパン屋さんにまで「どう?」と、聞いたり悩みました。


大丈夫かな?


でもでも、9日間だけだし、

そんなパン屋さんってどこにもないし、

日によって様々なスタイルのパン屋さんが集うのって楽しいよね?

ここでしか作れないパンを食べてほしい!と選び、

日替わりでお届けできてしまう?

勢いとノリの私でもあるのですが、

今確かに、色々なことが無理だし、

体力も残っていませんが、

やったらやったでなんとかなる?

その結果、やってみて良かった! 

と思えるようなこともあったりするので、

はじめてみます。

....................
開催期間:2024年6月19日(水)~6月26日(水)、6月30日(日)
平日:11:00〜19:00
土日祝日:11:00〜18:00
場所:名鉄名古屋駅中央改札口出口専用階段正面区間(元花屋エリア)
1日1店舗日替わりパン屋さん
..................


新しい場所で超ドキドキですが、

新たな出会いと体験を通じて、

私もパンイベントが変わるかも?


皆さまの心に残るパンにつなげられること目指します!


試行錯誤ですが、応援よろしくお願いします!
 

 

 

【詳細サイトなど】

いしぶしInstagram

パンマルシェInstagram

パンマルシェサイト

 

詳細の情報は上記でご確認いただけます。

イベントの最新情報もお見逃しなく!

 

【お問い合わせ先】

パンマルシェ実行委員会:info@panmarche.jp