★パンマルシェ21開催決定 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★パンマルシェ21開催決定

       🥖✨ パンマルシェ21開催決定✨🍞

今年最初のお知らせは、この春開催のパンマルシェ21について!
 

11年目のパンマルシェ、21回目の開催日程が決定致しました👏

なんとパンマルシェ史上初の2日間開催となります。 



出店店舗のご紹介、

「中の人」しか知らないコンテンツのアレコレ、

どんどん発信していきますよ!

お楽しみに 🎉
(ぜひぜひフォローといいねも宜しくお願いします!!)

🗓 日程: 2024年4月6日(土)、7日(日)
🕙 時間: 両日とも10:00~16:00(雨天決行※売り切れ次第終了)
📍 場所: オアシス21(銀河の広場+緑の大地)
@OASIS21official

👨‍🍳 おいしいこと!
coming soon…

💰 参加費用
無料(一部エリアのみ有料)

❓ 概要に関するご質問

パンマルシェ|名古屋のパンイベント (panmarche.jp)
@pan.marche

 

 

 

この日を楽しみにしていた人、手を挙げて!🙋‍♀️🙋‍♂️

あなたの好きなパンがここにあります。美味しい食事、素晴らしい人々、そして笑顔が待っています。

パンマルシェ、一緒に楽しんで、美味しい冒険に出かけましょう! 🥖✨

 

📤出店者様&ボランティアスタッフ募集

パンマルシェ21へのご出店も、まだまだお待ちしております!
当日ご一緒に開催をお手伝い頂けるボランティアスタッフも募集中、
案内をお送りしますので、お気軽に下記アドレスまでご連絡くださいね。

パンマルシェ実行委員会
・090-7675-7401(代表) 9:00~17:00
・info@panmarche.jp

 

 

 

【詳細サイトなど】

いしぶしInstagram

パンマルシェInstagram

パンマルシェサイト