★2023年ありがとうございました | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★2023年ありがとうございました

2023年もありがとうございました

 

たくさんの方々とパンで繋げられたことに感謝です

 

 

 

         

 

🍞今年の美味しいイベント一覧(一部抜粋)🍞
🥐近鉄百貨店パッセ ポップアップマルシェ
@kintetsu_passe

🥐名鉄百貨店FOODEVENT
@meitetsu_nanachan_official

🥐ユニモールプチパンマルシェ
@unimall_official

🥐パンまつりinららぽーと沼津

🥐ららぽーと愛知東郷パン祭り
@lalaport_aichitogo

🥐ららぽーと名古屋みなとアクルス
@lalaport_minatoaquls

🥐第19回 パンマルシェinオアシス21
@pan.marche

🥐イオンモール津田沼パンマルシェ

🥐めいてつパン&スイーツまつり
@meitetsu_nanachan_official

🥐パン×スイーツマルシェ太田川2023
@tokai_plaza
@ootagawa_ran_roa

🥐イオン3モールパンマルシェリレー
イオンモールナゴヤドーム前
イオンモール熱田
イオン三好ショッピングセンター
@imoll344

🥐はんだパン祭り
@nha.handa

🥐ららぽーと沼津 パン祭り
@lalaport_numazu

🥐ららぽーと磐田 パン祭り
@lalaport_iwata

🥐パンマルシェin関ヶ原

🥐第20回 パンマルシェinオアシス21
@pan.marche

🥐パンマルシェ10周年記念・パンパーティ
@pan.marche
@towerlounge_cashime

🥐羽田イノベーションシティパンマルシェ
@haneda_innovation_city

🥐第3回・神宮パン祭り

🥐オンラインパンマルシェ
@pan.marche

🥐パンマルシェ in CHUKYO

 

 

 

パンマルシェはお陰様で、

10周年を迎えることができました

 

お客さま、パン屋さん、関係者の皆さま

 

本当にありがとうございました

 

2024年も変わらず

パンマルシェをよろしくお願いします