クラウドファンディングリターン進捗情報#003 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

クラウドファンディングリターン進捗情報#003

クラウドファンディング

応援、ご支援

本当にありがとうございました


中止になった4万人規模イベント『パンマルシェ』をオンラインで開催したい!2013年から続く、東海地区最大級のパンイベント「パンマルシェ」が中止へ。パンで人と人を繋げ続けた灯を絶やしたくないとパン好きメンバーが立ち上がり、オンライン開催します!パン好きだからこそ「好き」にこだわって挑戦中、ご支援をよろしくお願い致します!リンクcamp-fire.jp

リターン品は、順番に発送が完了しています!!


今現在の進捗情報です♫


■【本物バケットペン】



1本1本違うので、世界で1つのバケットペン楽しんで下さい!!


12月7日発送完了!!


 【ご褒美!パンマルシェ限定スイーツセット】 

〜お家でたのしむスイーツ〜


バターカステラは、パンマルシェオリジナルになります!!
そのままや、何かトッピングして、スイーツで笑顔に!!


12月8日発送完了!!


 【フライベッカーサヤ協力!パンマルシェ限定ドイツパンセット】 

〜お家でたのしむパン〜

※画像はイメージです

本格ドイツパンがご自宅で楽しめます!
ワインに、ハムやチーズと!!

12月9日発送完了!!



 【パン屋さん協力のパンマルシェ限定セット】  

〜お家でたのしむパン〜


世界初の全原料国産スペルトトースト!!

パンで笑顔うまれますように!!


12月10日発送完了!!



ご支援頂いた皆様には、

リターン品発送完了時に、

CAMPFIREより、メッセージが届きます♫

ご確認よろしくお願いします!!



お手元に届くの楽しみにしていてください!!





私たちができる、どこにもないパン屋さんとパン好きさんを繋ぐコミュニケーションの場を作り続けます!!



ご期待ください!!