★パンと人と関わる人探し | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ
好きなパンと人にイベントを通して関わりませんか?
と、言葉にしても
いきなりパンマルシェに関わるのは
ハードルが高すぎる???

そうかも?と思いつつ
でもね、例えば当日だけとか
開始までならばとか

少しの時間で何かをやってみたい。
それ、できたらどう?

パンマルシェは大きくなり
ますます力を必要で困ってます‥
大変だけど‥
その大変なことをやってくれる人がいて
今があります。
思いもよらぬ出会いや

パンとの深~いつながりが待っているから
こんな人を探していて‥。
求む。パンマルシェお助け人!
パンと人が好きであれば!!
応募は↓

