Re:sacとは?
Re:sacって???
先月4月15日のパンマルシェの会場で聞かれました。
ワーイ\(^o^)/興味を持ってくださって嬉しい~
と、思う反面
そっかぁ、もっともっと皆様にお知らせしないといけないんだ!
と、思い反省
Re:sacとは…
パン屋さんが使い終わった粉袋をリメイクしてエコバッグを制作し、販売。
売上の一部を飢餓と貧困の撲滅を使命に活動する国連WFPへ寄付します。
パン屋さんと皆様の協力がなくては出来ない活動です。
Re:sacはどこで買える?
パンマルシェの会場で買えます。
が、次回は11月4日…先過ぎますね(^^;
大丈夫です!
ご希望の方はご対応いたしますので、お声かけくださいね。
ご協力いただけるパン屋さんもお待ちしています。
