★ここまでは、ないと思うけど‥‥ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★ここまでは、ないと思うけど‥‥

パンマルシェ、おかげさまで
2以外は雨なし

ただ‥‥パンマルシェ2の雨は

台風なみでした、、、


動画です

↓↓↓


パンマルシェ2  

学んだことはたくさんいっぱい

そして、私は一人ではなく

仲間がいるコト

天気も仲間!?