★食パン試食会レポート★ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★食パン試食会レポート★

みなさま、こんにちは(^-^)/
teamシェア※193パン※です。
本日4月13日はお菓子教室VISAGEさんにて食パン試食会に参加してきました。

どーーーーーん!!!!
{5CC39AA3-AF2E-457C-A74E-07A19649B1CC:01}
絶景ですねっ!!!
持ち寄った食パンは全て違うお店のものでした。
これまた感激!!!

VISAGEの保科さんによるミニ講座では、食パンの製法と食べ方を学びました。
{1C9F1C04-2790-4B8F-A143-279FFA21C5D5:01}
そのまま食べたり、ちょっと温めたり、トーストしたりとみんなで食べ比べ♪
{3665E188-33D8-4AFB-AB16-61D4C392F880:01}
みなさま真剣!
でもすっごく楽しそうですよね(≧∇≦)
見た目はほとんど変わらないのに、実際食べると味や香りが全然違うんです。
みなさま、お気に入り製法や食べ方を見つけておられましたよ。

最後は持ってきた食パンをみんなで交換です。
{1BCB4C6E-DB0C-4B2F-9FB0-4D3C61962C43:01}
違う店舗の食パンを1枚ずつもらって、贅沢な一斤が出来上がりました!
この時点で会場のテンションMAXに!!

あー大変幸せな時間でした♡
参加されてたみなさまともっとお話ししたかったです。
また次回が楽しみですね◎
食パン、まだまだ奥深いです。
これからもパン道邁進したいと思います!

以上、teamシェア※193パン※でした*\(^o^)/*