★おススメパンを教えてください★
おいしいパン情報を
教えてくださいm(__)m
テレビ局の方よりお気楽パン会会員さんだからこそ
おススメするパンを教えてください!
とご連絡がありました。
すでに会員№1のHimeの頭は
今年はこれ!をご紹介したいなどなど
妄想がグルグル頭を巡っております。
どうしてもテレビ局さんにご提案してもだめなパンがあるの・・・・
ということで、本日会員さんにお願いメールしております。
すでに!(=⌒▽⌒=)
教えてくださった会員さんがおります!
はやっ!
一人でも多くの声があがると
→テレビ情報がリアルになる
→パンやさんとお気楽パン会が紹介される
→おいしいパンやさんとパン好きさんが増える
→おいしいパンを食べれるし、仲間が増える
ぜひぜひお願いします!
なお、締切は4月30日になりますm(__)m