◎パネッテリアアリエッタ(東京)の『ピスタチェリー』 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

◎パネッテリアアリエッタ(東京)の『ピスタチェリー』

今回は4種類のパンの2個目ご紹介♪


果物が入っているパンに弱い私が選んだパンは


『ピスタチェリー』


表面からもちら見が期待をさらにそそります~

パン大好き!de名古屋


今度はプラムに続いてチェリー


こちら、ドライチェリーに魅かれて

チョイスいたしましたです。


それにさらにピスタチオまで!



パン大好き!de名古屋

ドライチェリーの甘酸っぱさと

独特の香りと味を持つピスタチオが効いるゥ~


お互い、相性がいいんだ!と納得の味


これ、私、好きです★★★


本日もおいしいパンごちそうさまでした。


以上、会員№1でした。



★お店の情報


パン大好き!de名古屋



http://www.pan-arietta.com/


天然酵母のおいしい【パネッテリア アリエッタ】


食パンお気に入りのパン屋さん、新しいパン屋さん
ありましたら右のメールフォームからいつでも募集中です!

↓↓いつもありがとうございます!
ワンクリックいただけると幸いです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ

にほんブログ村 グルメブログへ