♪森の響(日進市)のサンドイッチランチ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

♪森の響(日進市)のサンドイッチランチ

★森の響(ギャラリーカフェ)のサンドイッチ




パン大好き!de名古屋

トマトのサンドイッチ



パン大好き!de名古屋

タマゴサラダのサンドイッチ

自家焙煎珈琲 森の響にて
おいしい珈琲とともに
友人としばしゆとりのある時間を過ごしました!


パンはふわふわ
タマゴサラダはとても細かく
クリーミーな食感

とにかく
自分が作るとパンがつぶれるが
ふっくらそのままきれいにカットされた
サンドイッチ

おいしかったです。


【自家焙煎珈琲 森の響】


パン大好き!de名古屋
店の名前とおり
森の中にある一軒家そのもの
ギャラリーとカフェスペースに分かれており
ゆったりとした時間が過ごせます。

住所:日進市米野木町南山973-13
電話:0561-73-8763
10:00~19:00
定休日:火曜・第3水曜定休
P20台

食パンお気に入りのパン屋さん、新しいパン屋さん
ありましたら右のメールフォームからいつでも募集中です!

↓↓いつもありがとうございます!
ワンクリックいただけると幸いです!

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 グルメブログへ