FAUCIONのパン・オ・フロマージュ
FAUCION(フォション)のパン・オ・フロマージュです。
甘くないパンはそんなに好きではないのですが、焼き立てで~す!の言葉に惹かれ、
試食してみるとソフトなフランスパン生地にたっぷり入ったチースが香ばしくて買ってしまいました。
中に入っているクリームチーズだけでなくパリっとした外側のパルメザンチーズとの相性ばっちりです!
以上、No.41でした~
【FAUCION】
名古屋市中村区名駅1-4 JR名古屋タカシマヤ B1F
tel 052-566-1101
Open 10:00~20:00
お気に入りのパン屋さん、新しいパン屋さんが
ありましたら右のメールフォームからいつでも募集中です!
↓↓いつもありがとうございます!
ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)
人気ブログランキングへ

