珍しくひとこと! おいしいハッピーな気持ちを | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

珍しくひとこと! おいしいハッピーな気持ちを


シェアしたいんです!



パン大好き!de名古屋
食べることが大好きで


好きが高じて


実は料理教室の講師なぞしたこともあり・・・(^▽^;)


おいしいものがあれば

片道何時間もかけていくのなんて

平気、平気!


友人からは

それが本当に楽しそうで


おいしそう!!


この頃


おいしいモノには

必ず理由があって


それを知れば知るほど

もっと味わいが深くなって


お店のヒトにも積極的にアタックしたり

おいしい理由を探るのが楽しい!


パン大好き!de名古屋

会員№1は

とってもアナログ人間です。

PCとか全くだめですが


どうにかみんなに支えられ

頑張っています!


ともあれ

パンはキリがなく・・・

ブログもキリがなく・・・

コメントのお返事

会員登録のご案内など遅れるばかり

ごめんなさいっ!


パンって食べモノを食べれば消えてしまうモノ

でも、ただそれだけではもったいない!


だから、4月に入り

もう中旬ですね・・・

これからも本当に大切にしていかなくっちゃあ


パン会に関わってくださるヒト

このブログにお邪魔してくださったヒトに感謝して


楽しく食べる気持ちをシェアするため

サンドイッチプロジェクト


パン大好き!de名古屋


ちょっと4月からがんばります!


イベントもちょっとそろそろ


そして夢のパン○○○!


ご一緒にたのしみたいヒト

ぜひぜひお気軽に!


ちなみに1周年記念イベントは

会員さんから企画巻き込んでいます!