珍しくひとこと! おいしいハッピーな気持ちを
シェアしたいんです!
好きが高じて
実は料理教室の講師なぞしたこともあり・・・(^▽^;)
おいしいものがあれば
片道何時間もかけていくのなんて
平気、平気!
友人からは
それが本当に楽しそうで
おいしそう!!
この頃
おいしいモノには
必ず理由があって
それを知れば知るほど
もっと味わいが深くなって
お店のヒトにも積極的にアタックしたり
おいしい理由を探るのが楽しい!
会員№1は
とってもアナログ人間です。
PCとか全くだめですが
どうにかみんなに支えられ
頑張っています!
ともあれ
パンはキリがなく・・・
ブログもキリがなく・・・
コメントのお返事
会員登録のご案内など遅れるばかり
ごめんなさいっ!
パンって食べモノを食べれば消えてしまうモノ
でも、ただそれだけではもったいない!
だから、4月に入り
もう中旬ですね・・・
これからも本当に大切にしていかなくっちゃあ
パン会に関わってくださるヒト
このブログにお邪魔してくださったヒトに感謝して
楽しく食べる気持ちをシェアするため
サンドイッチプロジェクト
ちょっと4月からがんばります!
イベントもちょっとそろそろ
そして夢のパン○○○!
ご一緒にたのしみたいヒト
ぜひぜひお気軽に!
ちなみに1周年記念イベントは
会員さんから企画巻き込んでいます!


