本日のパン巡りツアーのお買い上げパンたち!ほんの一部!
今日は寒かったですね~
けど、楽しかった~
ちゃんとしたレポートは師匠が書くとして
はやい~参加者のこぶちゃん
さらにさらにごまちゃん
すでにパン巡りツアーのこと
ブログにアップしていました・・・(;´▽`A``
ということで
会員№1のお買い上げパンたち一部ご紹介です。
■Le Pain Francais(ル・パン・フランセ)
こちらはこぶちゃんと半分ずつ分けたパン
↓いちじく~
■マ・メゾン本山ベーカリー
↓さつまいもあんぱん
↓くりあんぱん
■三越星が丘店
↓ 北海道物産展のメロンパン
とにかく歩いた一日
全部で10店舗巡りました!
今月も皆様、ご参加いただきありがとうございました。
今度は4月、どこ?巡りましょうか?
お気に入りのパン屋さん、新しいパン屋さん
ありましたら右のメールフォームからいつでも募集中です!
↓↓いつもありがとうございます!
ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)
人気ブログランキングへ




