師匠のパン会支部(?)会社でパン会編 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

師匠のパン会支部(?)会社でパン会編

[パン屋さん] ブログ村キーワード
人気ブログランキングへ



パン大好き!de名古屋

ベーグル好きの方から今まで食べた中で

一番!と教わった
京都のMichel's Bagel から

ベーグルをお取り寄せして
さらに、
鎌倉のRomi-Uni コンフィチュール からの

ジャムお取り寄せ。

で、
会社パン会

ベーグル、そして美味しいジャムと共に編を開催~!

お昼休み、会社の会議室にて。


パン大好き!de名古屋

HPのメニューで選ぶも、どれも捨てがたい・・・と
なんと全種類のベーグルを1つずつオーダー。
ものすごく重いタイプのベーグルで
ねっちりと15種類を4等分ずつして食べました。

誰の物かわからないけど

オーブントースターを別フロアから借りてきて
焼きながら食べました!
3つ焼いては食べ

食べながら3つ焼いて・・・を

繰り替えし。
全部4つに切る作業もなかなか。
熱いんだこれが。

ベーグルにつけながら

食べる予定のジャムなのに
なぜかベーグルを先に食べて

後でスプーンでジャムだけ食べる会(笑)

どのベーグルもジャムも美味しいんだけど、
思いがけなく美味しい!って思える
味もあって、盛り上がったまま

昼休みは終わっていく・・・。

これがよかったね!これもまた食べたいね!と
後片付けをしながら、午後の仕事は
間違いなくはかどらないほど
満腹会員4人でした・・・。

会議室の後片付けもバッチリよ♪

以上、会員№55師匠でした。


↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)