師匠のパン会支部(?)会社でパン会編
ベーグル好きの方から今まで食べた中で
一番!と教わった
京都のMichel's Bagel
から
ベーグルをお取り寄せして
さらに、
鎌倉のRomi-Uni コンフィチュール
からの
ジャムお取り寄せ。
で、
会社パン会~
ベーグル、そして美味しいジャムと共に編を開催~!
HPのメニューで選ぶも、どれも捨てがたい・・・と
なんと全種類のベーグルを1つずつオーダー。
ものすごく重いタイプのベーグルで
ねっちりと15種類を4等分ずつして食べました。
誰の物かわからないけど
オーブントースターを別フロアから借りてきて
焼きながら食べました!
3つ焼いては食べ
食べながら3つ焼いて・・・を
繰り替えし。
全部4つに切る作業もなかなか。
熱いんだこれが。
ベーグルにつけながら
食べる予定のジャムなのに
なぜかベーグルを先に食べて
後でスプーンでジャムだけ食べる会(笑)
どのベーグルもジャムも美味しいんだけど、
思いがけなく美味しい!って思える
味もあって、盛り上がったまま
昼休みは終わっていく・・・。
これがよかったね!これもまた食べたいね!と
後片付けをしながら、午後の仕事は
間違いなくはかどらないほど
満腹会員4人でした・・・。
会議室の後片付けもバッチリよ♪
以上、会員№55師匠でした。
↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)

