【実況中継】おいしかったのアンケート中!みな真剣? | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

【実況中継】おいしかったのアンケート中!みな真剣?

パン大好き!de名古屋-20090124144412.jpg


後は、アンケートっ


お腹はいっぱい

頭もいっぱい


会員さんが近くの心粋のベーグルを予約購入しており

その話の花がさく!


おいしい話はつきないもの

いろいろな出会いで本日も無事終了!


ありがとうございましたっ