★ラパンシェリ(日進市)のメロンパンとクイニーアマン
ということで…
見事に私と
【ラパンシェリ】(日進市)
バッティングしました
師匠からのコメントになります!
詳しくはこちらの記事で↓
こちらもどうぞご覧くださいませ!
-----------------------------------------------------------
『メロンパン』
師匠!この敷物にこっているの?
メロンパンのある生活っていいね・・・。
と言うキャッチコピーで
自己紹介とか書きたいと思う私ですが
なかなかコレ!
と言うまた買いたいメロンパンには
出会えないもの。
これはまた食べたいメロンパンでした!
メロンパンのクッキー生地が
適度に分厚いの!
ザクザク言わせてかじると
中のパンも
しっとりもっちり~。
なんか酵母?(詳細調べず)って感じの
もちもち感!
多分酵母の詳細は
会員1の方が書いてくれてるよね(他力本願)
『クイニーアマン』
また全く違ったデニッシュ生地だけど
モッチリ感がたまらない!
砂糖のパリパリジャリジャリも大好き!
同じ酵母パンとは思えないんだけどなぁ・・・。
-----------------------------------------------------------
師匠
何度も言うけど
やっぱり
ここまで書くなら
記事スタッフ~に入らない?
本日もおいしくコメントいただき、ごちそうさまでした!
以上、会員№1でした
★お店情報
【ラパンシェリ】
日進市米野木町農来119-1
0561-73-5329
7:00~18:30
月曜休


