★パンブティック ピエニュ(岐阜市)・会員№34さんからのおいしい情報 | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★パンブティック ピエニュ(岐阜市)・会員№34さんからのおいしい情報


《会員№34さんからおいしい情報》


【パンブティック ピエニュ】

初めて行ったのですが
可愛らしいお店で
良かったです~。

クロワッサンのハラハラとした食感が
たまらく美味しかったです。


パン大好き!de 名古屋  パン屋さんも!お気楽パン会も!


和栗のデニッシュは
栗きんとんの餡(って言ったらいいのでかね)が
美味しくて、初めて味わう感じでした!

パン大好き!de 名古屋  パン屋さんも!お気楽パン会も!




パン大好き!de 名古屋  パン屋さんも!お気楽パン会も!

これはいちじく!わああああ~食べたい(会員№1の独り言)


おいしい情報ごちそうさまでした!



★お店情報


パンブティック ピエニュ】

岐阜県中津川市千旦林字六地蔵371-1

0573-68-8168
9:00~18:30
月・第1,3火曜休


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

只今!お気楽パン会では

パン屋さん情報を募集しております!


上記のように

送っていただける範囲でけっこうです。
いただいた情報はスタッフがまとめて、順次アップさせていただきますね。


さらに恐縮なのですが、
可能でしたら以下の情報も送ってくださるとウレシイです!

********************************************************
購入された商品の名前と召し上がった感想
お店の雰囲気など
お店の住所、電話番号、営業時間、駐車場の有無
写真(購入したパンの写真、お店の外観、など)
********************************************************

沢山の情報をお待ちしております。

よろしくお願いします。



にほんブログ村 パン(グルメ)

↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!