★パンブティック ピエニュ(岐阜市)・会員№34さんからのおいしい情報
《会員№34さんからおいしい情報》
【パンブティック ピエニュ】
初めて行ったのですが
可愛らしいお店で
良かったです~。
クロワッサンのハラハラとした食感が
たまらく美味しかったです。
↓
和栗のデニッシュは
栗きんとんの餡(って言ったらいいのでかね)が
美味しくて、初めて味わう感じでした!
これはいちじく!わああああ~食べたい(会員№1の独り言)
おいしい情報ごちそうさまでした!
★お店情報
【パンブティック ピエニュ】
岐阜県中津川市千旦林字六地蔵371-1
0573-68-8168
9:00~18:30
月・第1,3火曜休
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
只今!お気楽パン会では
パン屋さん情報を募集しております!
上記のように
送っていただける範囲でけっこうです。
いただいた情報はスタッフがまとめて、順次アップさせていただきますね。
さらに恐縮なのですが、
可能でしたら以下の情報も送ってくださるとウレシイです!
********************************************************
購入された商品の名前と召し上がった感想
お店の雰囲気など
お店の住所、電話番号、営業時間、駐車場の有無
写真(購入したパンの写真、お店の外観、など)
********************************************************
沢山の情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 パン(グルメ)
↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!


