マックのシナモンメルツ
師匠とマックへ
で、これこれ食べてご覧よ~のお勧めを受け
一口食べて
「あま~い~~~」
パンにシナモンシュガーと
甘いクリームチーズのアイシングが
これでも!というくらいかかった
温かいシナモンブレッドでした…
甘いの苦手だから
コーヒー!っと慌てて飲む
会員№1でした。
シナモンは好きだけど
この甘さは
私には無理!( ̄ー ̄;
↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)
師匠とマックへ
で、これこれ食べてご覧よ~のお勧めを受け
一口食べて
「あま~い~~~」
パンにシナモンシュガーと
甘いクリームチーズのアイシングが
これでも!というくらいかかった
温かいシナモンブレッドでした…
甘いの苦手だから
コーヒー!っと慌てて飲む
会員№1でした。
シナモンは好きだけど
この甘さは
私には無理!( ̄ー ̄;
↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)