マックのシナモンメルツ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

マックのシナモンメルツ


師匠とマックへ


で、これこれ食べてご覧よ~のお勧めを受け


一口食べて

「あま~い~~~」







パンにシナモンシュガーと

甘いクリームチーズのアイシングが

これでも!というくらいかかった

温かいシナモンブレッドでした…


甘いの苦手だから

コーヒー!っと慌てて飲む

会員№1でした。


シナモンは好きだけど

この甘さは

私には無理!( ̄ー ̄;


↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)

『シナモンメルツ』