★生どら焼★ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★生どら焼★



岐阜のお友達から頂きました。

岐阜ではブーム?みたいです、生どら焼・・どら焼き


自然食材にこだわり、生地には食物繊維や、レシチンを多く含む、

“おから”を使用してるそうです。

だから栄養満点!


そんなもちっとした生地に、中は、冷たい食感のスイーツをサンドしてあります。


私が頂いたのは、


トマトクリームとカボチャバター。

どちらも美味!!!!!!


他には、フランボワーズ、マンゴー、バナナチョコレート、青リンゴ、

ショコラ、洋なし・・・など、20種類くらいあるそう。


写真で見ても、どれも食べてみたい~~!!


洋風??などら焼きです。


ちなみにお一つ200円。

ケーキを食べるよりも、お安く、しかも美味しい!!!デリシャス!


皆さんも機会があったら、一度ご賞味下さいませ。




生どら焼

  福○屋


  岐阜市早田栄町3丁目23番地 栄コーポラス1F

    9時~19時(売り切れ次第終了)

    火曜休み

    TEL  058-233-6377

    電話予約も可能みたいですニコニコ



   会員NO.2でした・・。