★生どら焼★
岐阜のお友達から頂きました。
岐阜ではブーム?みたいです、生どら焼・・
。
自然食材にこだわり、生地には食物繊維や、レシチンを多く含む、
“おから”を使用してるそうです。
だから栄養満点!
そんなもちっとした生地に、中は、冷たい食感のスイーツをサンドしてあります。
私が頂いたのは、
トマトクリームとカボチャバター。
どちらも美味!!!!!!
他には、フランボワーズ、マンゴー、バナナチョコレート、青リンゴ、
ショコラ、洋なし・・・など、20種類くらいあるそう。
写真で見ても、どれも食べてみたい~~!!
洋風??などら焼きです。
ちなみにお一つ200円。
ケーキを食べるよりも、お安く、しかも美味しい!!!
皆さんも機会があったら、一度ご賞味下さいませ。
生どら焼
福○屋
岐阜市早田栄町3丁目23番地 栄コーポラス1F
9時~19時(売り切れ次第終了)
火曜休み
TEL 058-233-6377
電話予約も可能みたいです
会員NO.2でした・・。
