★飛騨高山のタニコシさん②のレモンプードル
師匠はレモン好き
私は
がんばりカメ~
と大騒ぎしていた時
ご一緒にパン巡りしておりました
師匠は
裏の棚?
で、
こちら
レモンプードル
に目を奪われておりました。
そう師匠は
レモン好き
以下が食した師匠からの
コメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これアタリ!
高山のタニコシってトコの
レモンプードルってパン。
生地がしっとり重め
シトッシトッパクパク(笑)
であっという間にいただきました。
ただレモンに堪能したいのに
シナモンが邪魔する。
シナモン嫌いじゃないけど
レモンをもっと感じたいんだけどなー。
レモンの他にもあったかなぁ
次見つけても絶対買うなぁ私。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎回、師匠のコメント
ごちそうさまです!
こうやって
みんなに支えられて
どうにか
ブログやっています…
皆様感謝!
以上、会員№1でした
