★飛騨高山のタニコシさん②のレモンプードル | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

★飛騨高山のタニコシさん②のレモンプードル



師匠はレモン好きラブラブ


私は

がんばりカメ~
と大騒ぎしていた時

ご一緒にパン巡りしておりました
師匠は
裏の棚?


で、



こちら
レモンプードル

に目を奪われておりました。
そう師匠は

レモン好きラブラブ


以下が食した師匠からの食パンコメント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これアタリ!
高山のタニコシってトコの
レモンプードルってパン

生地がしっとり重め
シトッシトッパクパク(笑)
であっという間にいただきました。

ただレモンに堪能したいのに
シナモンが邪魔する。
シナモン嫌いじゃないけど
レモンをもっと感じたいんだけどなー。
レモンの他にもあったかなぁ
次見つけても絶対買うなぁ私。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回、師匠のコメント
ごちそうさまです!

こうやって
みんなに支えられて
どうにか
ブログやっています…
皆様感謝!


以上、会員№1でした

↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)