★ラ・ブランジュリー デヴァワイエ(千種区)のフロマージュトマト
おいしそうに食べております
マンションのアイドル
とっても
とってもかわいいの~
ここの
【フロマージュトマト】
フランスパン生地に
ドライトマトのラム酒
漬けと
クリームチーズを煉りこみ
クリームチーズを煉りこみ
焼き上げたパンです。
早速、パン好きな友人にプレゼント
以下がご感想
===========================================================
ラム酒につけたドライトマトが
ドライフルーツのように甘いのにビックリ!
フランスパン生地だけどソフトで
中に入ってるクリームチーズが
ドライトマトの甘さをおさえつつアクセントに。
食べやすいS型の形も加わって
どんどん
ついつい食べてしまう一品
===========================================================
毎回、おいしい感想
ごちそうさまです(‐^▽^‐)
以上、会員№1でした。
師匠が会員№0だから
彼女を無理やり入会させよっと考え中
気がついたら入っていた!なんてどうかな?????
すでに巻き込まれていることに気がついているような…
★お店情報
【デヴォワイエ】
名古屋市千種区日進通り4-9
三旺マンション覚王山1F
052-761-2555
10:00~19:00
日曜休
Pなし
↓↓いつもありがとうございます!ワンクリックいただけると幸いです!
にほんブログ村 パン(グルメ)


