インドカレー、大好き^^
暦の上では『立秋』
を過ぎたけれど、まだまだ暑いじゃん
って
思ってたんだけど、窓の外から聞こえてくるセミの鳴き声が
《つくつくぼ~し♪》
になってた
あっ、秋は確実に近づいていたのね・・
私もカレーは大好き
しかもインドカレーがお気に入り
Himeさんともよくインドカレー、食べてます
今日は、私のお気に入りのカレー屋さん、ご紹介。
池下にある【シャティ】さん
何がお気に入りって、ナンはもっちもちで、カレーのお味ももちろんのこと、
クーラーがかかってるんだけど、なぜか
めちゃめちゃ店内があつーくて
、でも、その中で汗をだらだら流しながら食べるっていうのが
いいのです
暑い中、辛いものを食べ、汗が出るわ出るわで・・

是非皆さんも一度ご体験を!?
さて、昨日のカレー
の記事を読んで、私も参加、参加!!と思って