インドカレー、大好き^^ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

インドカレー、大好き^^

暦の上では『立秋』虫の声を過ぎたけれど、まだまだ暑いじゃんぎくっって

思ってたんだけど、窓の外から聞こえてくるセミの鳴き声が

《つくつくぼ~し♪》セミになってたひょえー
あっ、秋は確実に近づいていたのね・・にこり



私もカレーは大好きピース しかもインドカレーがお気に入り♪

Himeさんともよくインドカレー、食べてますドコモ



今日は、私のお気に入りのカレー屋さん、ご紹介。


池下にある【シャティ】さんもぐもぐ

何がお気に入りって、ナンはもっちもちで、カレーのお味ももちろんのこと、

クーラーがかかってるんだけど、なぜか

めちゃめちゃ店内があつーくてあはは、でも、その中で汗をだらだら流しながら食べるっていうのが

いいのです笑う

暑い中、辛いものを食べ、汗が出るわ出るわで・・汗アハハ‥


是非皆さんも一度ご体験を!?







さて、昨日のカレーナンの記事を読んで、私も参加、参加!!と思ってウインク