パン好きさん集まれ~ | 日本で1番多く開催しているパンマルシェ実行委員会のブログ

パン好きさん集まれ~

食パンドキドキ『名古屋◆今日もお気楽パン会』会員募集中!



食パン入会条件

パン好きラブラブな方ならどなたでも

食パン入会金
無料(会費はパン会試食会(→※注1)の参加実費のみ!!!)

特に、こんな方々はぜひぜひ会員登録を!
 いろんなお店のいろんな種類のパンを、一度に!食べ比べたい!(→※注2)
 いろんなパン好きさんと情報交換がしたい!
 パン好きの友だちがたくさん欲しい
 パンのこともっと知りたい!(→※注3)
 お気に入りのパン、みんなに紹介したい!(→※注4)
 もちろん、ただのくいしん坊さんも!!!

たくさんのパン好きドキドキ!!の方々と出会いたいです(≡^∇^≡)お待ちしております

------------------------------------------------------------------------

(※注1)パン会試食会とは?

現在月1回、毎回3.4店の東海地区のお店のパン10~20品を集め
試食会を行っています。お一人様、一口ずつくらいの試食スタイル。
開催数、開催地域も今後もっともっと広げていきたいです!

毎月第4土曜日開催予定
昼の部*12:30~14:00
夜の部*18:30~20:00

参加費:パン&ドリンク&会場費 実費(1000~1500円程度)
持ち物;お持ち帰り用ビニール袋・マイ食器(カップ・パン皿など)・マイバッグ
※終了後、ご希望の方に実価格でお分けできる場合もございます。

------------------------------------------------------------------------

(※注2)試食会スペシャル・お取り寄せ!

名古屋からちょっと遠い有名店のパンをみんなでお取り寄せして食べよう!
------------------------------------------------------------------------

(※注3)試食会スペシャル・パンのことはパンやさんに聞こう!

スタッフがお願いしたパンやさんから
お話を聞きながらパンを楽しむ予定です。
------------------------------------------------------------------------

(※注4)試食会スペシャル・みんなのオススメ

メンバーが集まればできるかな?
集まれるメンバーがそれぞれお好きなパンを持ち寄って楽しむ予定です。
手作りパンもほしい!
…はスタッフHimeのラブラブ願望(野望?)