ニカラグア🇳🇮・ブラジル🇧🇷の飲み比べ☕️

 

コエタスのキャンペーンでいただいたコーヒー、
THE GOLD ROASTERS からの2種類のコーヒーについて。

 

THE GOLD ROASTERSは自分に合うコーヒーと焙煎士を提案してくれます。

 

面白いですね!

全国で活躍する焙煎士さんが登録されていて、皆さんとてもこだわりを持っていらっしゃいます。

 

 

今回私は、trescoffee(和歌山)の太田征晃さんのコーヒーを飲んでみました。

2種類のドリップバックのセットです。

 

「🇳🇮ニカラグア ロスボルカンシートス 」

「🇧🇷ブラジル クラシコレゼルバ 」

 

パッケージには焙煎した日付や焙煎士の方の名前も書かれています。
パッケージ裏にはコーヒーの特徴がチャート式に書かれています。

 

 

どんなコーヒーなのかがわかりやすくて良いですね。

 

私はニカラグアの方が好みかな。

ほのかな酸味を感じるマイルドな味わいです。

 

ブラジルはより酸味を感じるコーヒー。

どちらも美味しくいただきました。

 

コーヒーの飲み比べって楽しいですよね❣️

 

 

コーヒーをいれている時ってとってもいい香り~🌿
ドリップコーヒーなので手軽に飲める😊

 

 

⭐️THE GOLD ROASTERS 特徴

・自分に合うコーヒーと焙煎士を提案
・焙煎士から直接商品を購入できるので、通常流通していない商品などを探すことも可能
・焙煎士と直接コンタクトを取ることができる
・気になる焙煎士には、「お気に入り」登録可能

コーヒー好きな方は是非サイトを覗いてみてください♫

 

THE GOLD ROASTERS