ヨガの精神をコンセプトに🧘‍♀️

植物由来の原料のみで100%ナチュラル🍀

コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「YOGARO完全栄養食」

ヨガ瞑想人、べジ&ヴィーガン・・・などの方々のために開発されたそうです。

植物由来の原料のみだけどとてもバランス良く、栄養をとれるのは嬉しいです。

 

 

見た目は、米ぬかというか、おがくずみたいなものの中に粒々したものが混じっています。

 

私はヨーグルトに混ぜて食べました。

パフパフしてますがよ~く混ぜるともっちりしてきます。

 

 

見た目アレなわりに結構おいしいんですよね〜♪

自然な甘みで、粒がプチプチしてます。
大豆プロテインとかが結構入ってるのかな。

案外腹持ちします。

 

健康食品でも添加物が入っていると、何か変な味がしたりしますがこれは変な味がしない👍✨

牛乳や豆乳に混ぜるのがおすすめなんですって😊

1袋63kcalと低カロリーなのでダイエットにもよさそうだと思いました。

忙しいときの1食なんかにもオススメだと思います💕

 

 

完全無添加処方で、大豆プロテイン、食物繊維、雑穀、野菜、果物以外にも、植物酵素、高麗人参などの貴重な薬膳、植物乳酸菌などを大量に配合されているそうです。

 

これ一袋で十分栄養が取れますが、バナナ🍌や苺🍓をトッピングすれば、ジューシーさも加わり更に美味しくいただけます♪

 

「YOGARO完全栄養食」