コエタスのモニターキャンペーンでいただいた「三重県多気町産 国産無添加いちごバター」についてのレビューです。

 


かわいらしいピンク色とつぶつぶ感で、食べる前からワクワク♪

 


ジャムやスプレッドとは違って、バターにいちごを混ぜ込んだようなしっかりめの質感です。

 

こちらのいちごバター、こだわりがいっぱいあります✨


💮農林水産大臣賞に選ばれたいちご使用

口当たりが良く果汁たっぷりな「章姫」、穏やかな酸味としっかりした甘さが特徴的な「かおり野」がブレンドされています。


💮無添加・無着色・グラスフェッドバター使用
(グラスフェッドバターはストレスのない環境の中で飼育された牛のミルクから作られたバターのことです🧈カロテン類や不飽和脂肪酸が含まれていて身体にとても良いそうです。)

 


熱々のトーストに塗ると、とろ〜りと溶け出します。

 


甘くておいしい🥰
いちごの酸味も感じます。
パンを焼かずに塗ってみたら、固い。。。(そりゃそうだ😅)
バターナイフを温めればきれいに塗れたヽ(*´▽`*)ノ

 


固いままなら、食パンよりも塩気のあるクラッカーにつけるのが気に入りました♪

パンが大好きなので、朝食の幅がまた広がってうれしいです!
かわいらしいので贈り物にもぴったりですね🎀

 

 

他にもみかんバターや、れもんカモミールバターなど
バリエーションもあり気になっています💓
 

 
上までたっぷり入ったバターは130g
開封前の賞味期限は4ヶ月ほどありました🍓
農家さんのこだわりを感じることができて大満足な美味しさでした♡

「三重県多気町産 国産無添加いちごバター」