火曜日エマとサラ の学校初日が始まったー

サラは中学今年最初(小学校5年生までだから)

エマは 中学最後の年


初日お迎え行った

{BB4DD155-37A2-40C3-A0D7-B4B07209F908}




そして彼が二人が好きな日本食がっつり買って

お疲れ様会

揚げ出し豆腐たのんだら
油揚げ買ってきたっていうw

{5943D3E1-1A00-48D8-9E61-D89EC19DF03D}



二日目





{9C06297D-9E71-40D8-836F-9AD2837EE862}


{A0F47A6D-2A88-4DDF-BDDD-6DAE741D5EFC}

今日も学校終わり
学校で必要なおかいものした

{9EC2840A-F036-480E-989E-1DB7CD65E7B8}


最近パスタやタコスを手料理するエマ

{41DC5F70-8F28-4727-9E08-AD1634274C03}



食べれるシャボン玉かってって

シャボン玉を作ってもらい

なかなか食べれないけど必死にたべた

シャボン玉の味は??


うーーーん

ノーコメント

{5DAA07D0-F5FA-4F59-8AB7-FED06537F52D}


本当二人が一気に大きくなってびっくりする

今週末ベイビーシャワーっていう
もうすぐ子供が生まれるからパーティーするのに
呼ばれて、(お友達の初孫)
ギフトカードに日本で買った写真たてに

抽選するのにオムツを買ってくるのがルールでオムツかったら


甘い匂いがした

あの二人が赤ちゃんだった時いつも嗅いでた匂いだった

{A8093AE6-F3BA-41AE-89A5-47091FB36A74}



その時その時ってもう戻ってこないから大事にしなきゃって実感した。

プリティーンでなかなか難しい時もあるけど

健康な証拠

ちゃんと成長してるってこと

この前久しぶりにママ友にあってそう言われた。


今はお互い仕事し励ましあってるけど

子供が小さい時友達なって、

いろんなクラスに通わせ

公園で遊ばせながら将来仕事したいねって夢語りあってた中。

私が辛い時もずっと支えてくれた大事な友達。

この縁ありがとうって心から感謝した。