昨日久しぶりにブログ書いたら、アメブロとフェースブックにコメント早速もらって、嬉しかった。

 

ありがとう。本当に感動した。

 

こんな長い事書いてなかったのに、覚えててくれたなんて嬉しかった。

 

 

 

 

私、今着物きています。

 

着物っていっても、羽織ってるだけど。

 

今日フォーエバー21に行ったら、日本の柄いっぱいうってて、

 

着物のはおるローブがいっぱい。

 

私はピンクの鯉のかちゃった。

 

 

私の好きなキムカーダシアンも、

 

チョ〜〜オシャレな柄の着物のはおるの家できてた。

 

 

そう、もうアメリカに22年住んだら、日本好きなミーハーなんでしょ。

 

だってすごい国だもん。。

 

 

私の彼にいったら、彼も家できれる着物がほしいと。。

 

 

 

二人で家で着物きて何者だ〜〜〜って

 

 

そして、7月5日は2年記念だった。

 

初めてであったここ、ロサンゼルス有名なカフェにいくのがお決まりになった。

 

 

 

で、その週末、2周年記念を祝った。

 

今度その事書くけど、日本に冬いった彼は日本食と日本にめちゃくちゃはまって、

 

その中でお気に入りが、、

 

お好み焼きに、もんじゃ焼き、

 

ここウエストロサンゼルルスにある広島風お好み焼きレストランに

 

 

 

 

 

 

 

そのあとサンタモニカでお買い物。

買ったものこれ。フィラ懐かしくない???

私一人のなかで 密かにはやってるフィラ。90年代最高。

 

 

 

その後、ロサンゼルスのダウンタウンに。。。

 

 

 

私もかなり年取った〜

 

いろんな人見てると、立派な日本人のおばさまがたにあう。

 

私もこの年になったらこうありたいって思う人にであると、

 

体のすべてから学んで、出会ったことに感謝して

 

ポジティブエネルギー吸収したいって思う。

 

 

そして、思いっきり、尊敬してる気持ちを伝える。

 

だって言われた方も言う方も、ポジティブなこというって

 

ポジティブなエネルギーが出るから。