ひさしぶり、何から書こう。

ずっと忙しくてサボってた、、でも書きたい事はいっぱい。

 

やっぱり書く事にした。

 

いままでの間にたくさん出来事があった。

まず私3月3日に婚約した。

 

エマとサラは、プリティーンになって生意気になったしw。

 

そして、旅行も、、

 

あの2月メキシコに行ってから、

ママの7回忌で4月に日本にいって、

6月はフィラデルファイに、メリーランドに。。

 

その後、7月はエマ、サラだけで日本に行ってきた。

 

とにかくいっぱいあった。。

 

でもやっぱり書く事にしたから。

 

どこに戻ればいいんだろう。でもやっぱり最近から戻ればいいでしょ。

 

わたし3月3日婚約した。

 

彼は付き合って1年ちょっとの11月にもう指輪を買ってた。。。 

 

1年にもなる前に、すぐこの人だってわかったって。

 

こんなに人を愛する事が可能って知らなかったって泣いてた。

 

そして、いっぱいお友達たちにお祝いしてもらった。

 

 

先週は、長い付き合いのビビアンとラハブにお祝いしてもらった。

 

ちょうどロサンゼルス レストラン ウィーク。

色んなレストランでそれ用メニューが。。

 

ラハブがばりばり仕事して、自分で家をかって、

新居はロサンゼルスが見わたせる景色のいいとこだった。

 

彼女の家に寄った後、フレンチレストランに。

 

私はビーツサラダに、ラムのシチューに、デザートワイン。

 

ぱっち

 

 

 

その後、今ちょっと流行ってる、ダウンタウン見わたせるラウンジに。

 

かんぱ〜い

 

 

ここで 写真とった。

 

 

読んでくれてありがとうございやっす。