今日は雨。

 

久しぶりに雨の音きくと日本思い出す。

 

ちょっと前までビーチいってたのに、朝よ夜は寒くなっちゃった。

 

そして、今年最後のビーチに行った日。

 

ボディーボードで波乗りに〜。

 

 

ほってお城つくってた

 

 

 

 

 

そして海で遊んで

 

 

サラさんのイニシャル サラかっとう でたぁぁぁ

 

 

 

じつは、最近新しい猫がきやした。

 

名前は北条まさこの、北条

 

ちなみにおす

 

 

最近かとうたしあん(って彼にいわれてる)たちでは

 

ほうじょうマジックショーがはやって

 

ひどい日は1日に4−5回ショー見せられる。

 

ちなみに、主役の北条は最近一切出演なく

 

サラさまのみのご出演。

 

 

私にタップダンス出演させられたり、

 

彼にバレエ出演やらされたり

 

なんでもありのショー

 

でもサラ監督がちゃんと台本書かれてるっていう

 

 

 

 

人気ブログランキングぽちっとおねがいしやす