あ〜またまたあれから時間がたってしまってすいません。

 

来月日本にいきますよ。

 

エマとサラは4月に二人だけで。

 

私は来月日本。

 

やった〜〜アイ ❤️ 日本。

 

 

 

今アメリカではドナルドトランプが大統領に選ばれちゃて、

 

反対する人と賛成する人でアメリカは半分にわかれちゃった。

 

 

あの日、ヒラリーが絶対勝つと思って、サラと彼と一緒に選挙みてた。

 

ゲームしながら見てたら、どんどん信じられない結果に。

 

友達も彼もあれから、寝れなかったって。

 

 

FBではそれぞれ主張して、デモも誘われるし大変なことになってる。

 

セプテンバーイレブン以来の衝撃的な出来事。

 

これからアメリカどうなっちゃうんだろう。

 

 

 

 

 

そして、この前できて話題だったここにいってきた。

 

ずっと行きたかったのにチャンスがなくていけてなかった。

 

 

 

ここクリフトン カフェテリア。

 

 

中には、おっきな木

 

 

 

そして、、、動物のはくせいが。。。。

 

にゃーっ

 

にゃーじゃないか。

 

 

アフリカでおきかけられそう。

 

 

 

音楽演奏がはじまったよっていう

 

 

 

 

下に降りたら、カフェテリアだった。

 

 

 

 

この日食べたもの。

 

味は?????

 

 

う〜ん。

 

 

 

この前エマ様の12歳のお誕生日。

 

ダルビッシュもくるっていう焼肉屋さんでお祝い。

 

日本思い出すねって。日本大好き3人で話してた。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています

励みになるのでポチッとお願いします