ダウンタウンのアートウォークに

毎月やってるアートのお祭り




頭につけるの






マグネット

とにかく絵をかいたみたいな作品がいっぱいうられてたり




インディアンジュエリーや




そして、あるギャラリーにいってぱっち





フードトラックいっぱいきてた~



ここでもぱっち




友達がたべたのこれ




DJの流しってはじめてみた

DJセットもってきて、乗ってくれる人がいなくても

とにかくのって、音楽ミックス

あたらしい




ほかのギャラリーではバンドがきてて、絵がかざられてた

ここでぱっち




昨日は落ち込むことがあって、それを友達にいったら

夜いこうかって。


私の大好きなカベルネのワインとチーズと、ダークチョコレートもってきて

きてくれた。


彼女のあったかさ、本当に癒された。


辛い時に、こうやって親身になってくれること

私を励まそうと、速攻家にきてくれて、

私の好きな物もってくてくれたこと、


お世辞でもなく、社交辞令でもなく

これが本当の友情で愛情だって思った。

ありがとう~。



そして、今日はここOCでニューキッズのコンサートだけど

来週の土曜にLAのニューキッズ&TLCのコンサートにいって

アフターパーティーにも一緒にいくことに。。。



昨日、彼女が来る前に、

日本の友達とも電話して、

その友達も、いつも考えや思いや

将来の夢かたったり

辛い時にはきいてくれて

感情的な私に対して、

とても冷静な意見をいってくれて、

心はあったかくて、私の事本当好きでいてくれて

その友達も大事な友達。




もういろんな人にあって、

価値観や考えが違う人もいっぱいいいて、

わからなくなって

自信をうしなったりするけど、

最近会った人に、魂がきれいな人なかなかいないっていってくれて。

そういってくれる人はいっぱいいいるし、

同じような価値観でない人には、何でもない事なのかもしれないけど

わかる人には認めてくれるんだって思った。




だから、。。たまにはそう認められないことがあっても、

自分らしく自分が一番高めたいもや、ゴールをもって

どうどうと生きようっておもった。




みんながみんな

それを理解してくれるわけないのだから、

でも、それでもいいでしょって。




必ず見方はいるから。




最近仕事でいろんな人をメイクして、

私のメイクですっごい喜んでくれて、

でも1番すごいなって思ったのが、

その後の自信をもった女性の表情だった。



自信をもってる女性は

美しいし、セクシーなんだって最近おもう。


でも自信をもつには、中身も磨かないと本当の自信にならないと思った。


人気ブログランキングに参加しています
励みになるのでポチッとお願いします


北アメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ