いろんな方のBLOGを読んでて思い出しちゃいましたあせる



今日は井ノ原快彦さん 34歳のお誕生日誕生日クラッカー



ごめんなさい。



すっかり忘れてました泣




これからも本番boysの剛くんをよろしくお願いします。



なかなかMCで声が聞けないので井ノ原くんが話を振ってくれると本当に嬉しいです。



やっぱりあなたがいないとV6は成立しないと心から思ってます。



何故かコンサートでは近くに来る機会の多い井ノ原さん。



剛くんのうちわを持っているごんにもにこやかに手を振ってくれます。



本当に優しい人なんだなと感じます。



素敵な34歳を送って欲しいですねおんぷ



お誕生日おめでとうございますベル





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




明日はいよいよ神戸のチケット配達日merumeru



お友達の連絡待ちなので余計にドキドキしますあせる