注意 
この記事はごんのV6 ASIA TOUR in SEOUL 遠征日記です
11月15日 V6とのつどい![]()
続きから
今からごんが聞こえた範囲でメンバーが話したことを書いていこうと思いますがマイクを通していないのでよっぽど近くまで来てくれないと何を話しているのかさっぱり分からない状態です。
質問が聞こえずメンバーの答えだけが聞こえたり・・・。
☆ 坂本くん
昨日は何時に寝ましたか? → 2時くらい昨日は日本から来てくれた記者の方たちと食事会。
社交ダンスはやらないんですか? → 姿勢が悪いらしく・・・機会があればやってみたいです。
トニセンでディナーショーはやらないんですか? → 前回のトニコンでやり過ぎちゃったらしく上の方からyou達何やってるんだと言われてる。機会があればやりたいです。
☆ 剛くん
名古屋でどこに住んでいたんですか? → 名○区。そこからは出たことはない。
名古屋でソロコンサートの予定は? → ないです。
今回は紙袋で来ましたか? → リュック背負ってスーツケース引っ張ってきました。
髪の短い子、長い子どちらがいいですか? → 似合ってればどちらでも。
髪を切らせてください? → 刈り上げは自分で切ってるので大丈夫です。
ダンスが上手くなるには? → 音をよく聞くこと。
☆ 岡田くん
ソロコンはやらないんですか? → やらない。絶対って言われてもやらない。やだよ。(この話し方可愛かったです。)
15周年何か考えてますか? → 今映画撮ってるから何にも考えられない。
☆ 健くん
名古屋の町は走りやすかったですか? → はい。
好きです。 → ありがとう。
カミコンで買ったコインケースが使いづらいです。 → 健くんが使い方を見せてくれましたよ![]()
ドラマとか出ないんですか? → 話があれば・・・。
井ノ原くんが超ゆっくり回ってくれていて途中でもう少し待っててねってマイクを通して言ってくれてました。
☆ 井ノ原くん
大丈夫、待ったでしょ。名古屋の人たち?どこから飛んでくるの?と井ノ原くん。
セントレアと皆で教えてあげました。
家庭菜園で育てるなら? → バジルがいいかな。
コンサートの苦情を井ノ原くんに話している人がいました。
☆ 長野くん
ラーメンどこが美味しいですかと全部のブロックで聞かれました。
ジャニーズの中でよく聞かれるのは? → 翼かな?今北海道にいるんですけどって。
名古屋の美味しいラーメンは? → ○のあたりにある塩ラーメンが美味しいけど店の名前分からない。
一通り回り終わって再び司会の方登場。
本日の集いは90分と言いましたが1時間遅れで終了。
メンバーに拍手を・・・。
スタッフもバタバタしています。こんなに延長することないのでなかなかないので皆さんラッキーですよ。
V6再び登場。
★ リハーサルしなきゃいけないのでそろそろヤバイと井ノ原くん。
普段なら剛はもう着替えてますよと健くん。
★ 抽選会のプレゼントの説明。
岡田くん:高校の頃大事にしていたブレスレット。
健くん:愛用のパーカー。手放したいと思います。
剛くん:スピリットのPVで履いていたくつ。1回しか履いてないので臭くないと思います。けっこう汚れてます。
井ノ原くん:HEROSっていうドラマのGショック。つけたままペンキ塗ったりしちゃったのでそのままお渡しします。
長野くん:サーキットで買った帽子。
坂本くん:ポロシャツ。TOKIOの番組に出たとき着ていて似合わないと言われたもの。あと自転車に乗るとき使っているグローブ。
お友達のお友達が長野くんのプレゼントが当たってびっくりしました![]()
★ 最後に挨拶。
岡田くん:こうやって皆さんの顔を近くで見て行けたので今日のコンサートで見つけますのでいっぱいアピールしてくださいね。
剛くん:緊張しました。普段からこんなんですみません。何かこういう楽しく時間を過ごすことが出来ました。今回いい思い出になりました。コンサートで待ってますんで皆さん楽しんでください。
健くん:今日は皆さんとお話が出来て楽しかったです。そちら側の皆さんは大変いい匂いがして、やっぱり女性だなと思いました。今日の夜公演でお会いしましょう。
井ノ原くん:皆さん長い時間ありがとうございました。待たしてしまった人もいると思いますが本当にありがとうございました。こういう機会はなかなかないし、海外で皆さんと触れ合いがあったってことは僕たちの思い出にもなると思います。皆さんも短い時間だとは思いますが韓国の街を楽しんで帰ってください。夜お会いしましょう。
長野くん:はるばる韓国まで見に来てくださって本当に嬉しいですし、こうやってゆっくり皆さんと話をする機会もなかったので本当にいい思い出が出来ました。夜楽しんでいってください。
坂本くん:こうやっていろんな方とお話出来ていろんな方とついつい3つの公約をしてしまいました。今日のコンサートで投げチューとウィンクとバキューンをする。その3つの公約を守りたいと思います。
坂本くんの投げチューみたいと健くん。
★ 司会の方より説明。
今回のツアーのお土産がホテルで貰える。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今回のオフィシャルツアー悩みましたが本当に参加して良かったです。
現地ではハードスケジュールでしたが一緒の班の方たちとお話出来たり楽しかったです。
次回もし機会あればまた参加してみたいですね
韓国のfanの皆さんもかなり熱くてすごいなと思いました。
日本のfanも負けずに応援して行きたいですね。
お土産と言ってはなんですがツアーロゴの入った銀テープを多めに拾ってきました(笑)
もし欲しい方いらっしゃいましたら5名くらいはプレゼント出来ると思いますのでご連絡ください![]()
長くなってしまいすみません。
最後までお付き合いいただいた方ありがとうございました![]()
では 又近いうちに遠征日記の復活を祈って ![]()


